

浜松ぎょうざ風に焼いてみました

ありがとうの家 政工務店 専務の杉村です。
今日は早い帰宅だったので妻の包んだ餃子を焼くのを手伝いました。
私は、料理をしながらお酒を飲むのが好きなのです。
いわゆるキッチンドリンカーというやつです。
パリッと焼くには、片栗粉を差し水にまぜて焼くんですね。
まーまーの上出来。家族の皆さんご賞味あれ。
浜松餃子2

浜松餃子1
伊豆から浜松餃子。伊豆餃子も開発してみようかな。伊豆特産のしいたけ、わさび、天城シャモなどいれて・・・

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
〒410-2416
静岡県伊豆市修善寺462
ありがとうの家 有限会社 政工務店
会社 0558-72-5570
FAX  0558-72-7517
専務取締役 杉村清文
携帯 090-9900-6633
ホームページ: ありがとうの家 政工務店 
ブログ:ありがとう笑顔の工事ブログ
グーグル+:https://plus.google.com/112317789936564098391/posts
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



↑↑↑↑↑↑↑ポチッ!と一日一回お願いしますm(__)m
ブログランキング参加中‼



伊豆市牧之郷でU.K様邸 新築工事が始まりました

伊豆市牧之郷でU.K様邸 新築工事が始まりました。
「ありがとう」と喜んでいただけるよう、本当の健康住宅を建てさせていただきます。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
〒410-2416
静岡県伊豆市修善寺462
ありがとうの家 有限会社 政工務店
会社 0558-72-5570
FAX 0558-72-7517
専務取締役 杉村清文
携帯 090-9900-6633
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

解体工事が始まりました。
解体1

解体2

解体3

ありがとうの家 有限会社 政工務店

ダブル断熱&自然素材健康住宅 ありがとうの家 住宅展示場 予約見学受付中

伊豆市修善寺にダブル断熱&自然素材健康住宅  ありがとうの家 住宅展示場のご見学を予約受付致しております。

新建材、ビニールクロス、化学のり、構造用合板、体に悪影響になりそうな材料を一切使わず

呼吸する(調湿性能)無垢の家を建築しました。

是非一度、ご見学ご体感しにいらしてください。

お問い合わせは

0558-72-5570  専務取締役 杉村  まで

IMG_7119.jpg

伊豆修善寺の遠藤酒店様の内外装改修工事

ありがとうのリフォーム 有限会社 政工務店
伊豆修善寺にある遠藤酒店様の内外装改修工事スタート!

IMG_5419.jpg

伊豆市天城湯ヶ島で屋根天井改修工事

ありがとうのリフォーム  有限会社 政工務店
伊豆市天城湯ヶ島で屋根と天井の取替工事中。
仮設養生

仮設養生撤去

仮設養生撤去
養生ブルーシートで覆っていた、
仮設屋根を撤去していきます。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
