スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

炭を塗って生かす ヘルスコ・キュアーは安全!安心!

みちる ちゃんも 一生懸命で家づくりに協力してくれました
今日は、お施主様と一緒に土台・ベタ基礎部分の墨塗りをしました。
T 様のみちるちゃんも一生懸命でお手伝いしてくれました。
最後に思い出に家族みんなの名前や似顔絵を描きました。
みちるちゃんは、手形をしっかりのこしました。家を壊して何年後にこの思い出を開けられるのでしょうか。
政工務店の俺の家は、長持ちする家をコンセプトにつくっているので、家を建て直すのはまだまだずーと
さきのことでしょう。
スポンサーサイト

いよいよ今日から ありがとうの家 ぶろぐ スタートです

ありがとうの花がたくさんさきますように・・・・・
家づくりを原点から考え直す。

はじめに
ありがとうの家とは、ありがとうという笑顔が、お花畑のように自然にたくさん咲き誇っている工務店でいたいという思いから、つけられた商標です。

お客様から 「笑顔でありがとう」
ありがとうの家 政工務店 から 「笑顔でありがとう」

「笑顔でありがとう」と伝える人も、伝えられる人もとてもHAPPYな気持ちになります。
そんな、ありがとうの笑顔があふれる工務店を目指します。



調湿性・断熱性に優れたトリプル断熱工法や人体に悪影響や、長持ちしない化学製品の建材を一切使わない自然素材だけでつくる本当にいい家を徹底的に追及して誕生した「ありがとうの家」にぜひ住んでみてください。長年住んでいくにつれて家に対する愛着が生まれると思います。
ありがとうの家 政工務店(造り手)も「本当に良い家を届けているという実感がる。」「これほどやりがいが違うとは・・・・
建てている私たちも家への愛着が工業製品で建てている家とは全然違うものになるのです。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。