FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうの家 2棟同時 完成見学会のご案内

ありがとうの家 2棟同時 完成見学会のご案内

日時: 10月12日・13日・14日(10:00~17:00)

場所: 伊豆市修善寺470-1 修善寺ICすぐ近く(ありがとうの英コミュ二ケーションハウス)
    伊東市赤沢名鉄赤沢別荘地 E-29 (トリプル断熱&自然素材健康住宅)

ありがとうの家 コミュ二ケーションハウス
DSC00016.jpg

ありがとうの家 政工務店 施工事例のご紹介

今日は、伊豆市の弊社事務所近くに新築させていただいたE様邸の玄関エントランスを
ご紹介させていただきます。
廊下床には最高級品のビルマチークを採用し、玄関には解体時に採っておいた大黒柱を
加工して腰掛けベンチとし再利用しました。

ありがとうの家 政工務店 では、お客様に心からありがとうと笑顔でいっていただきたく、
日々家づくりに楽しくも一生懸命努力し取り組んでおります。

020.jpg

伊豆市に ありがとうの家 を建築中。

伊豆市 伊豆平パールタウン内に建築中。5月完成予定
石川様邸 ありがとうの家

床下には、高機能木炭塗料ヘルスコ・キュアーを塗布します。
化学薬品を使わず、体に全く害のない木炭塗料です。
調湿効果もあり土台・建物の 腐食有害な電磁波の吸収など沢山の効果が得られます。
また、安全な塗料なのでお客様と施工店(政工務店)と一緒になって塗布できるので一生の思い出づくりにもなります。

FC用
おねーちゃんが上手にらくがきしてくれました。

FC用3
基礎土台から1mの高さまですべての木部に炭を塗っていきます。2回塗りです。

FC用2
外壁下地には、地震に強く透湿性のあるダイライトMS9㎜を張っていきます。ありがとうの家は呼吸する家です

G様邸 屋根改修工事(日本瓦からガルバ二ウム鋼板平葺きへ)

伊豆市修善寺 弊社事務所近くに建つG様邸の屋根のリフォームをご紹介。
まずは、人力で瓦を下していきます。そして、屋根下地を作り防水処理をしていきます。
ガルバ二ウム鋼板平葺きにすることにより、耐震性・耐久性が期待できます。
屋根のリフォームは ありがとうの家 有限会社 政工務店 にご相談ください。
専務取締役 杉村清文
携帯 090-9900-6633

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg







伊豆市修善寺 N様邸のありがとうの家ホワイトハウスが完成まじか!

N様邸 トリプル断熱&自然素材健康住宅 ありがとうの家 が完成まじか。
室内は、ありがとうの家標準仕様の高機能漆喰系塗り壁ですべての部屋を仕上げました。もちろんクロスは一切使っておりません。天井から壁まで全身ホワイトで塗られた壁にナチュラル色の無垢パイン材がよく映えます。円柱部分にはスペイン産モザイクガラスタイルで装飾していきます。清潔感のあるハウスになっていきます。出来上がりがとっても楽しみ。ワクワク!!!
ありがとうの家 有限会社 政工務店 専務取締役 杉村清文 
携帯 090-9900-6633

野田邸1

野田邸2
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。