スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうの家 塗装工 青木慎也氏をご紹介

トリプル断熱&自然素材健康住宅 ありがとうの家 有限会社 政工務店では、随所に地場木材である天城杉を使いオンリーワンの洗面化粧台・トイレカウンターなどを制作していきます。弊社の家づくりのコンセプトは長持ちする家・愛着が生まれ一生大事にしてもらえる家づくりです。650幅もある一枚板をぜいたくに使い洗面化粧台のカウンターに使用。私の兄貴分でもある青木慎也氏が研ぎ出し、塗装を繰り返し仕上げていきます。青木慎也氏の塗装に欠ける情熱半端ねー。どんな風合いに仕上がっていくのかわくわくしておりますリフォームもオンリーワンの洗面化粧台制作もしておりますのでご相談ください。ありがとうの家 有限会社 政工務店  専務取締役 杉村清文 
                                          携帯090-9900-6633

FC1

FC2

FC3

N様邸 伊豆七島が見渡せる高台に ありがとうの家 を建築中

晴れた日には、伊豆七島が見渡せる伊東市名鉄赤沢別荘地に トリプル断熱&自然素材健康住宅 ありがとうの家 を建築中です。伊豆急行線が近いので電車の音が高台まで響きますが、ありがとうの家標準仕様のファイバーエース(セルロースファイバー)で調湿度機能はもちろん、防音対策もできます。なお、ありがとうの家は、省エネルギー対策等級の最高ランク「等級4」に適合しているので光熱費はもちろん快適に生活できます。リフォームでも
調湿性・断熱性を配慮して改修工事をしておりますのでお気軽にお問い合わせください。

ありがとうの家 有限会社 政工務店
専務取締役 杉村清文 携帯090-9900-6633まで

赤沢

擁壁工

擁壁工2

S様邸 ありがとうの家 トリプル断熱&自然素材健康住宅 をを建築中

伊豆市修善寺でありがとうの家を建築中。
下駄箱と玄関周り部材は、一枚板を弊社工場で加工して取り付けます。
下駄箱:杉一枚板の源平耳付き
式台・玄関框:ヒノキ無節
やっぱり木は美しーーなーーー。
弊社では、新築同様リフォームでも木をふんだんに使った家造りをしております。
ぜひ一度、お問い合わせください。

IMG_0034.jpg

IMG_0035.jpg


S様邸 ダブル断熱工法・トリプル断熱の家を建築中

伊豆市修善寺でありがとうの家を建築中。
ありがとうの家、標準仕様の30㎜レッドパイン材。
子供達が、この床で遊ぶことを想像するとわくわくします。合板フローリングにはないぬくもり
温かさ、見ているだけでほっこりした気持ちになります。
30㎜厚もあるので、断熱・調湿、共に期待できます。弊社では、基本的に床材に塗装はしません。
必要に応じて、自然塗料を施します。水廻りなど。
注文住宅 ありがとうの家ももちろんですが、リフォームでも、30㎜パイン材を使用しております。
パイン1


パイン2

ブリリアント・ローゼス 伊豆サンクチュアリ店 OPENしました

予てより弊社の、設計・施工でリフォームしておりましたブリリアント・ローゼス 伊豆サンクチュアリ店が、
24年8月25日に伊豆市修善寺のグルメシティ前にOPENしました。クラシカルファッション&通販のお店です。
店内には個性的なかわいいふくがありますので、近隣の方は一度遊びに行かれてはどうでしょうか。
オーナー(日吉 様)もとってもやさしく、きさくの方ですよー。
FC ブリリアント1
パイン材でつくった手造りのカウンターです。
FC ブリリアント5
店舗スペース
FC ブリリアント4
フロント・玄関入口
FC ブリリアント2
作業スペース・可動棚

この場を借りてお礼
ブリリアント・ローゼス 代表 日吉慧光 様 工事期間中は、大変お世話になりました。
今後とも宜しくお願いします。

ありがとうの家 有限会社 政工務店
杉村清文
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。